Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月16日(日)Aの日記

図書館へいきました。ほんを返しませんでした。本を借りました。本を読みました。イオンへ行きました。おかいものをしました。お茶をしました。アイスクリームを食べました。ひげをそりませんでした。おもしろかったです。ipadを遊びました。タイマーをはかりました。youtubeを観ました。バソコンを遊びました。イオンを行きませんでした。テレビをつけました。マウスを使いました。ハンガーをかけました。ふでばこを出しました。ショウタイムを観ました。日記をかけました。 お手伝いをしました。コップを洗いました。入力をしました。お風呂を入りました。ギンドルを遊びました。アマゾンプライムビデオを観ました。おうちへかえりました。タイマーをつけました。パンダボップを遊びました。