読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月7日~4月15日 Aの日記

4月7日(金)

バスにのりました。バス停をおりました。作業所へいきました。おしごとをがんばりました。ピーマンをきりました。あかいピーマンをいれました。ほうちょうをきりませんでした。しこみをしました。おもしろかったです。おいしかったです。ほんをかりませんでした。はしをならべました。きゅうしょくをつくりました。おぼんをのせました。みずをぬきました。パソコンであそびました。

 

4月8日(土)

でんしゃをのりました。地下鉄をでました。ろっぽんぎをおりました。シュークリームをつかいました。シングをみました。チケットをかいました。パンフレットをもらいました。ほんをかりませんでした。おもしろかったです。ポップコーンをかいました。つくえをふきました。ハンバーガーをたべました。おうちへかえりました。にゅうりょくをしませんでした。はしをいれました。パソコンであそびました。

 

4月9日(日)

としょかんへいきました。ほんをかえしました。ほんをかりませんでした。スーパーへいきました。おかいものへいきました。パンをかいました。カフェでおちゃをしました。おうちへかえりました。YouTubeをみました。ねつをはかりました。アイスをたべませんでした。パソコンであそびました。タイマーをはかりました。パンをつけました。

 

4月10日(月)

おうちをでました。クリニックへいきました。くすりをもらいました。くすりをかいました。くすりやさんへいきました。マスクをはずしませんでした。おもしろかったです。セブンイレブンへいきました。おもしろかったです。おいしかったです。ほんをかりませんでした。パソコンであそびました。たいまーをはかりました。つくえをしぼりました。ふでばこをだしました。

 

4月11日(火)

バスにのりました。作業所へいきました。タイムカードをおしました。にんじんをきりました。あらいものをふきました。ピンクタオルをふきました。きゅうしょくをつけました。おいしかったです。えんびつをつけました。おなかがいたかったです。みずをあけませんでした。きゅうしょくをつくりました。おもしろかったです。YouTubeをみました。

 

4月12日(水)

おしごとをがばりました。作業所へいきました。あらいものをいっぱいをしました。きゅうしょくをつくりました。エプロンをしました。はみがきをしました。けんこうカードをだしました。しこみをはいりました。ブラシをつかいました。きゅうしょくをたべました。おいしかったです。パソコンであそびました。マウスをつけました。パソコンであそびました。

 

4月13日(木)

作業所へいきました。ふきをはいりをました。てをあらいました。タイムカードをおしました。ほんをかりました。あらいものをしました。せんたくをほしました。くすりのやっきょくをいきました。バス停をおりました。バスにのりました。せんたくをほしました。ハンガーをかけました。おしごとをしました。おでかけをいきませんでした。YouTubeをみました。

 

4月14日(金)

おしごとをがんばりました。作業所をいきました。きゅうしょくをつくりました。ほんをかりました。テレビをつけました。リモコンをかえました。にっきをかけました。めんメニューをしました。エプロンをつけました。つくえをふきました。YouTubeをみました。マウスをつかいました。ふとんをしきました。タイマーをはかりました。タイムカードをおしました。おいしいかったです。

 

4月15日(土)

セブンイレブンへいきました。おべんとうをかいました。おでかけへいきました。おうちへいきました。おべんとうをたべました。ざっしをかいました。ほんをかりませんでした。コカコーラ・プラスをのみました。ふとんをしきました。おもしろかったです。おてつだいをしました。コップをつけました。しんぶんをしました。はしをいれました。おもしろかったです。パソコンであそびました。タイマーをはかりました。