Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月6日(木曜)Aの日記

お仕事をしました。作業所へ行きました。お仕事をがんばりました。大根をきりました。しこみをしました。ピングタオルをふきました。あらいものをしました。

給食を作りました。数えるをしました。はしをつけました。タイマーを貼りました。

健康チエックをしました。熱を図りました。はしを並べました。給食を食べました。

お茶を飲みました。タイムカートを押しました。インがーをかけました。2017 マスターズ 2nd roundをみました。パンコンを遊びました。youtubeをみました。ギンドルで遊びました。日記を書きました。マウスを使いました。テレビをみました。リモコンをつけました。コーンフレークをつけませんでした。ハンガーをかけました。