読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月5日(水) Aの日記 

バスに乗りました。着替えをしました。タイムカートを押しました。お仕事をしました。男子こういしつをしました。本を読みませんでした。作業所をしませんでした。給食を作りました。てを洗いました。エブロンをつけました。作業所へ行きました。youtubeをみました。バス停をおりました。お茶を飲みました。給食を食べました。美味しかったです。おもしろかったです。ふきをました。洗い物をしました。数えをしました。お盆を並べました。お仕事をしました。パンコンを遊びました。