Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月4日(火) Aの日記

お仕事をしました。玉ねぎを切りませんでした。ミニトマトを袋を入れました。

洗い物をしました。美味しかったです。ほんを借りませんでした。おもしろかったです。お仕事をはたらきました。午前を頑張りましょう。youtubeをみました。リモコンをつけました。給食を作りました。給食を食べました。配膳を運びませんでした。

歯磨きをしました。ブラシを使いました。鉛筆を突きました。ハンガーをかけました。

マウスをつけました。パソコンをしました。タイマーを図りました。にっきをかけました。トイレを出ました。お食事を食べました。つくえをふきました。お昼寝をしました。パイギングを食べませんでした。お茶を飲みました。数えをしました。