読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月5日(水)ママの連絡帳

昨日はお仕事の初日でしたが、「今日は何したの?」と聞きたいのをぐっとがまんしていたのですが、つい「〇〇ちゃんは来てた?」と同期で入った女の子のことを聞いてしまいました。何か楽しいことを思い出したらしくにやけていましたが、あまり詳しいことは聞けませんでした。

 

単身赴任だった主人が戻り、昨日、引っ越し荷物が届きました。家に入りきりません (T_T)

主人のテレビのほうが大きく、テレビにHDDがついていたりするので、Aは大喜びです。おまけに、今までのテレビを寝室に入れたので、それもうれしいようです。ママはブルーレイ、スカパーの配線の引っ越しもしました。