Aの日記、ママの連絡帳

高校を卒業しても、息子Aの日記とママの連絡帳を続けたくなりました。

4月4日(火) ママの連絡帳

昨日は入所式!お天気も良くて、桜もちょっと咲いててとても素敵な日でした。この日も作業所はお休みじゃなかったので、午前中は給食を作り、11時から入所式。終了後は午後のお仕事に戻られていました。利用者の皆さんがスーツを着ていたので、Aのために作ったスーツも、毎年着る機会があるのね、とちょっとうれしくなりました。

 

スーツを着たAの、かわいいことと言ったら……←親バカ(*‘ω‘ *)

 

今日が仕事の一日目。一人で緊張して出かけました。子離れしなきゃのママは、帰ってきても「今日何したの?」の質問攻めにしないことが課題です。

その代わりに日記に書いてくれたらいいな、と思っています。